2021-12-28

なんかワクチン推奨のデマを流してる人がいっぱいいますけども、大体このワクチンデマを流す人ってのは4種類いてですね、1つはこのワクチン推奨デマを流すことによって、自分が書いたワクチンすごいっていう本を売りたいっていう人と、自分がやってる最先端療法に関する薬品みたいなのを売りたいかワクチンすごいワクチン免疫力をあげようみたいなことを言って、お金目当てでワクチンデマを流してる人。それから科学よりももイデオロギーなんですよね。もうイデオロギーワクチンすごい、もう科学なんか関係ねーみたいなイデオロギーで流してる人と。かつてワクチンすごいとこう言っちゃったんで、今更立場を変えられないからどのワクチンが出ても、すごいすごいと言わざるを得ないっていう人と、あとこうなんかワクチンすごいって今言うと結構twitterフォロワーが増えたり、twitterワクチン賛成派の人がいいねをつけてくれたりして、なんとなく自分スポットライトが当たってるみたいな気になってワクチンすごいとこう言ってみたりだいたいこの4パターンですよね。金、イデオロギー過去言動それからスポットライトっていう、ですからやっぱりしっかりとそういうところを見極めて頂いて自分を守るだけじゃなくて周りの人も守るという意味ワクチン接種は慎重に考えて頂きたいというふうに思っております

  • カンバン方式が優れてるデマと同じ 看板方式の授業で金儲けしたい人らなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん