2021-12-27

「お前らは○○と関わりがないか偏見を持つんだ」みたいなやつ

マイノリティ話題でよく出るけど、これどうなんだろうかと思う

実際、何らかの当事者と関わったら、嫌な思いをする奴は絶対一定数出るはずだ

ファイアーエムブレムの敵の必殺がわずか数%だとしても、それを引く奴は数%で出てきてしま

しろポケモンの「命中100%以外は信用ならない」=「タワークオリティ」なんか、バトルタワーをやったことのない奴より、ある奴の方がよほど身にしみて理解しているではないか

いかレアケースで、仮にそうとわかっていたとしても、実際に体験してしまったら"私が🦐"である

そこで安易差別に走らない奴は「下振れを引いてもしょうがない」という覚悟があるからで、

そしてそれは経験の有無とは直接関係ないように思う

  • 〇〇とかかわりを持った方がN=1で語りやすくなって、偏見まみれになりやすい気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん