2021-12-26

周りを巻き込んで断れない空気を作ってから誘ったり告白したりする奴は卑怯

カップルYouTuberの男の方が付き合ってすらないのに企画結婚しようとした話見て引いた


もう15年も前だけど、私は高校1年の時に学年の人気者に一方的に好かれて

ろくに会話すらしてないのにそいつが色んなクラス部活の生徒や教師達に「俺増田さんが好きで〜」って言いまくるから

周りの生徒が気遣いのつもりで2人にしようとしたり

恋愛女子やアホ男子は単に面白がって無理やりくっつけようとしたり

逃げられなくてキツかった

極め付けは親友と2人で遊ぶために日曜の予定合わせた後、親友が「実は○○くんが増田と遊びたいって言ってて」とか言って外堀埋めてきた事

日曜は体調が悪い事にして行かなかった

親友には困ってる事を相談してたのに、人気者側について余計な世話を焼いてきたので

それから話すのをやめて疎遠にした


卒業まで頑張って逃げ続けたけど、その後も成人式後に部活友達が「○○くんがLINE教えてほしいって言ってるけど良い?」とか言って来たりしてヤバかった

あれから高校同級生部活仲間とは連絡取らなくなったし、

家族にも高校関係者に連絡先教えないように口止めしてる

同窓会なんて怖くて行けない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん