2021-12-23

社内の不倫、バレてます

不倫してるAさんとBさん

否定しているみたいですがバレてます

フレックスからバレづらいと思ってるかもしれないですが

出社と退社のタイミング合わせてるの皆知ってます

タイミングずらしても会社駐車場で待ち合わせるのも知ってるし、

2人とも車出勤なのに退社後にどちらかの車内で過ごしているのも知っているし、

どちらかの車を駐車場に置いて出かけている時もありますよね?

Aさん

まりにBさんに肩入れするから役職降ろされて平になりましたね

その話し合いでもやっぱり認めなかったんですか?

Bさん

疑われて困るみたいなことおっしゃってたみたいですけど

こちらは匂わされて困ってますよ?

私情を持ち込んでか2人だけ合致してる理論を周りに押し付けようとして孤立してますよね?

2人とも突然辞めるよみたいな雰囲気醸し出して

脅そうとしていたのも代替人員が入ってきて効かなくなってきてますよね?

お互いのミスカバーするのに他の人のミスは追求し続けて

悪だと言いふらして味方減らすのやめたほうがいいですよ?

不倫するならまだしも

仕事関係を持ち込んだから孤立したんですよ?

疑惑疑惑で本当のところそうでないとしても

疑われる行動を取り続けているのがお2人です

ゴシップ作ってくれてありがとうございます

社内の共通話題になって助かります

  • 弟の会社で似たような不倫カップルがいて2人揃ってトンズラしたらしいから増田も気をつけてな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん