2021-12-20

キモい声で迫害されている

兄弟に復唱モノマネでいじられる幼少を過ごし

母親に「もっとはきはき喋らないと会話できなくなっちゃうよ」と焦燥感を煽られ続け

立派にキモくて金のない子供部屋おじさんが爆誕した

自分の声を録音してみると、明らかにキモかった

骨伝導込みで聞こえる自分の声と耳だけで聞く自分の声は違って聞こえる、誰でもそうなる」

はいうが、自分の声の録音は"他人の声と比較して"キモかった

冷静に客観的見地に立って、なんど聞いても自分の声はキモかった

これがまったくの赤の他人で零細ユーチューバーとして動画を上げていたら、

まあ根暗で残念な感じだなと思いながらそっと動画を閉じるような声だった

からゲームでもVRチャットでもなんでも

ボイスチャットを繋ぐような催しには絶対に入らないようにしている

テキストけがいい

オンライン面接テキストけがいい

キモい声のせいでどうにもならない

声を整形したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん