2021-12-20

anond:20211219151137

晩婚化激しいと健常者同士でも障害を持つリスクは上がるよ

女性大卒を期待することで晩婚にはなりやすくなるんだ

再婚者になると大卒とか言ってられなくなって底辺とも結婚するよ

再婚者だからそれなりに歳で精子劣化してるから発達障害にもなるわけだ

底辺女が発達障害持ってると高確率自尊心ズタボロだから見境もなく結婚する

こうして発達障害になりやすい家庭が出来上がるわけだ

育児で嘆いてる話は結局インターネット可視化されやすくなっただけで元々だと思うが

地味に人工受精双子が昔より増えて育児がしんどくなってるところはあると思う

今のところは男女が早々と婚活を始めて子供を産むことで悲劇を避けるしかない

婚活をしやすくするために就労時間の短縮が求められる

あとはせいぜい知能検査義務化して発達障害の早期発見に努めるくらいになるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん