2021-12-18

ねこのひとたち

うんこしたー!おれうんこしたでー!ってなるのは

何故なのだろう。

かけずり回ったりするのは、便秘に苦しんでたとか、

快便でお尻拭かなくても良いぐらいの気持ちよさだったとか

そういう感情のあらわれなら人間だってたまにあるから理解はできる。

それが普通にシッコしたり、ちょっぴりうんこしただけでも

トイレみてー!みてみてーー!って勢いでやってくる。

朝方、君らのペースでトイレに行ったのに

したでーー!トイレしたでーーー!って起こしにくるのは

すこし勘弁してほしい。

こちらがご飯を食べてたってお構いなしだったりするので

多少は気を使っていただきたいのだが、そうはいかない何かがあるのだろう。

サッカーの大きな試合でよくやる「負けられない戦いがここにある」的な何かだ。

「呼ばなければならないうんこトイレにある」って

いや、別に良いのだけれどそこまで立派ではないコロコロがあったりするので

野菜食えよお前ら、繊維食え、もしくはヨーグルトヤクルトでもいいぞ

って生活指導をしたくなるけれど

毎日毎日カリカリ食べて、毎日毎日ゴロゴロして

したでーーー!って今日も向こうから走ってやってくる。

なんかよくわからんけど、これからもがんばってくれ。おれ。

  • 真似してトイレの後走り回ってみたけど「だからなんやねん!」てセルフツッコミしたい気分にしかならなかったね ねこにしかわからないことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん