2021-12-18

もっと俺を褒めてくれ・・・フルフル...

最近どうにも気分が乗らない。

いろいろ考えた結果、いま最も俺に不足しているのは"褒め”だと思う。

今まで自分が人付き合いに乏しいことを、そういう性質からだと納得していて特に気にもしていなかった。

でも、気づいちゃったんだけど人付き合いに乏しいと褒められる機会が無い。

最後に褒められたのも多分献血の時の看護師さんとかだな。3ヶ月くらい前の。

血管が太くて針が入れやすいとかそんなんだった。

でも友達とか彼女かいれば、「献血に行ったこと」でもうひと褒め頂けたのかもしれない。

"褒め”が不足していると、自分がどんどん粘土とかの静物に近づいていく感じがする。この無気力な感じもなんか粘土としてのふるまい。

今日なんか休日なのにyoutubeコメント欄とか増田を何度も開いて自分投稿に反応が無いか確認してる。無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん