2021-12-16

anond:20211216142335

中途で戦コン入るので無く、新卒ストレートに戦コン入って大成するのごく僅かだからわざわざ読み取るまでもないぞ

外資入って米国本社のーとか、アラサー会社立ち上げ成功会社軌道に乗る&希望年収達成とか僅かやし

そうでないなら誰も医師にも弁護士にもならないしバンカーにもならない

 

ジャップランドバンカーがいまだにどこの国でも食っていけるプロフェッショナルではなく日本限定ジェネラリストとか言ってるやつもいるけど

海外行かなきゃいいのでは?🤔で終わる話やし

60代の中途でそれなり給与転職者、元バンカーしかたことないぞ

ジャップリーマンの中では企業融資都市計画に関わっていたバンカーが最強

記事への反応 -
  • 仕事キツくて病んでないかな。 もう転職考えてマイナビに登録したことツイートしてないかな。 上司への愚痴をつぶやかないかな。 早朝だったり深夜二時過ぎのつぶやきが多くないか...

    • 中途で戦コン入るので無く、新卒でストレートに戦コン入って大成するのごく僅かだからわざわざ読み取るまでもないぞ 外資入って米国本社のーとか、アラサーで会社立ち上げ成功>会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん