2021-12-15

ジャップさん統計すらまともに取れなくてワロタ

中国統計は信用できない←??????

すまん、ジャップはまともな国になってから中国文句言ってくれないか

公文書改ざんする日報は破棄する毎月勤労統計いじった後総点検したはずなのにまた統計書き換える…

何ならできるの?

隠ぺい改ざん破棄はジャップ国技だね。息を吐くようにごまかしをするジャップ民族韓国人様のケツ舐めとけよ

すまん、こんなありさまで国の出してくる数字どうして信じられるの?

コロナももっと死んでるしワクチン危険だしGDPもっと低いし福島の食いもんはベクレてるよね?これ論破するソースってある?

ソース自体が信用ならない事態だよね?

安倍自民を選んでた大多数のバカ国民ジャップこれどうすんの?一人当たりGDP韓国以下だけど、もうタイ以下とかじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん