2021-12-10

百万周くらいしてると思うけど、女性へのAED問題って意味わからんよな

一体一ならそもそも見られる云々は関係ないんだし、知人ならどういう反応するかもある程度推測できるだろ。

まり公共の場AED必要ときのハズだが、その場に普通おばはんいるだろ。おばはんでなくても、大概女性ってどっかにいるわけじゃん。人類の半分は女だぞ。服破いて周囲の目がウンタラ言い出すような環境で、女性が一人だけ二人だけなんて事なくね。

女性女性助けたら良いだけじゃんな。

女性が倒れてたらおっさん達はその場を離れてタバコでも吸いに行けば済むだけなのに、触ったらどう脱がしたらどうって、性欲ムラムラキモいんじゃ。

たまたま居合わせたおばさんが救命救助して、ダメなら訴訟リスクなり見捨てた責任をそのおばさんだかお姉さんが負えば良いだけなのに、なんでおっさん達ってしゃしゃり出てくるの?

別に訴えられた事もないんだろ?安心じゃん。

Q.女性が倒れてたらおじさんたちはどうしたら良いですか?

A.女性女性が助けるので帰りなさい。

人の生き死にを口実にお触りしたがるおじさん達やばすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん