2021-12-09

anond:20211209151022

個人思想を発表する自由はあるのでは?日本民主主義国家なので

だがそれを支持するかと言ったらNOだしジャップランド大学はほんとヤベー教員ばっか飼ってるなとしか

コロナの時も呆れかえったけどなぁ

 

英語圏ははっきりと『教科書ではなくてポルノファンタジーなので倫理的でないのも消極的に仕方なし』としている

ポルノを望まない・適さない年齢の人が閲覧できる状態にならない

18歳未満のキャラクターに過剰な性的スキンシップ表現をしない

国の法律ハウスルールを守るならばよしとしている

 

・・・ジャップランドポルノである事実から否定・逃避だから

記事への反応 -
  • アメリカでもM/M小説(男同士の恋愛の絡んだ小説。サスペンスやハードボイルド系が多い)の主たる消費者は女性なのだが。

    • 腐女子なんたらは思いっきり自己投影だし 日本のお病気腐女子と違って多くはその自覚があるよ   もっとも日本と同じく発達障害もいてそいつらはどうにもならねぇけどな

      • 自己投影するキャラの性別は自分の性別でなくともよいというのなら、日本の男オタクと同じ感性なのでは。

        • 発達障害には Positive Role Models と コミックポルノの違いを理解するのは無理だから 無理しなくて良いぞ

          • 間違い。BLは専門家も認めるポリティカリーにコレクトな表現です 溝口 BL作家のすごいところは、ゲイの人に気を遣ってとか、ゲイの人に一生懸命たくさん取材をして、というわけで...

            • 個人の思想を発表する自由はあるのでは?日本は民主主義国家なので だがそれを支持するかと言ったらNOだしジャップランドの大学はほんとヤベー教員ばっか飼ってるなとしか コロナの...

            • BLの頂点を極めたタイトルだけしか読まないんなら、そういう感想にもなるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん