2021-12-07

anond:20211207175642

朗報!この天パに似てる友達結婚してたよ。

どうしても気になるなら毎日香料少なめのヘアオイルストレートアイロン使うのがおすすめです。

 

腫れに関して、相手は気遣ってくれたんだろうから、むしろポジティブな反応側では。

容姿で下に見られることはままあるけど、それ以外の人と付き合えばよくない?

大多数に愛されるのは無理なんや(俺もな)

 

まぁ顔はあるけど、イケメンにじゅわぁってなっても否定はされないんだから下心なしで攻めてみればいいのでは。

何度か告白とかしてみたらイケるラインってなんとなくわかってくるじゃない?

この話はゲスくて自分も嫌なんだけど、恋愛ってゲーム攻略と同じだと思っていて、

このタイミングはこういうシチュエーションなんだなっていうメタ俯瞰できると良き対応が取れるようになってくるからそれはそれで習得できたほうが良いと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん