2021-12-07

スレは980が立てろとかいうやつ

そんでもって誰かが980を踏むと鬼のように催促してくるやつ。

そんな必死になってスレの存続維持させようとしなくてもいいのにと思ってしまう。

スレテーマとしての議題がはっきりしてるうえにパートが既に数百にも及んでるからおそらく何度も忘れた頃に同じようなことを論じあっては同じような結論合意するということを繰り返してるんだろう。そんなスレ固執するような存在意義があるとは思えない。

どうせ素人いくら議論したところで大学社会学部メディア学部とか出し抜けないどころか焼き増しといういうのも馬鹿らしいぐらい新規性などまるでない知見を出し合ってるだけの自己満足(議題はオタク同人文化における男性向けと女性向けの違いは何かみたいなことを年単位でずっと語ってるあほらしさ)。

催促しなくても必要だと思われてるならスレが完走した段階で誰か立てるでしょ。なんか意地になって「次スレ連呼するやつには気色悪さを覚える。

  • ルールに従うことに熱心なんだよ。   法律も熱心に守ってそうでいいじゃないか。 無敵の人にはならなそうだ。

  • 言うて980が立てへんと他の奴らが次スレを乱立させちゃうやん。 それにスレを消化しきらんうちに次スレ誘導できたほうが便利やろ。

    • 見知った人間が相手なら集合場所の情報が錯綜するようなもんだから困るだろうけど、匿名なのに乱立して何が問題なんだって話はあるけどな ようは乱立して起こることって今まで話し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん