2021-12-05

子供は欲しいけど育児はしたくない

こないだ昔の写真を漁ったら従兄弟生まれたて乳児の頃の写真をみつけた

赤くて柔肌で禿げててちっちゃかった

滅茶苦茶デリケートに扱わないとすぐ死んじゃうんだろうなぁって思った

うちの叔母さんは出産時にトラブルがあってガ○ジになったらしい

まり先天性ではなく人為的ガイジに「させられた」という

それを知ってるからこそ子供は欲しいけど乳児の子育てをやりたくない

幼稚園の年長になるぐらいまでノータッチでいたい

もちろん年長からは成長に伴って教育ちゃんとする

でもそれ以前は怖い

だって抱っこしてうっかり落としたら死ぬんだよ

死ぬだけならまだしも最悪逮捕されるんだよ?実際に逮捕されてる父親居るんだよ?

運転するかもしれないか免許取るの拒んでたぐらいだよ?

からすごい怖いんだよな

妊婦ケアも年長から教育ちゃんとやるからまれから年中くらいまでノータッチで居られるならそうしたい

故意じゃなければ逮捕されないのであれば全然育児出来るんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん