2021-11-23

先進国子育て出来ると思ってる人やばい

ここ数年で信じられない程落ちぶれてる日本の中で生活しながら、今までと同じ感覚子育てが出来ると思って子供作ってる夫婦ヤバない?

これから日本で育つ子供は、高確率海外旅行は出来なくなるだろうし、ハイエンドスマホも使えなくなる。海外ブランドの服はまず着られなくなるし、そもそもまともに食べ物すら食べられない可能性も高い。生きていくためには他の国に出稼ぎに行かなきゃまともに生活できない時代がやってくるわけだけど、奴らそれを分かってて子供作ってるようには見えないんだよね。なんか昭和平成感覚子供作ってるように見える。あなたたちの子供は、先進国の子供ではなくなることを分かってるの?

中国東南アジア出稼ぎに行って没落民族だと笑われる運命が目に見えてるのにそれでも子供を作りたい人ってなんなんだろう。私には児童虐待しか見えないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん