2021-11-22

anond:20211122122607

だらだら話してるだけでいいんだから楽で良いよな。

あんなんて人生無駄に消費するくらいなら今のまともな仕事続けるわwww

つーかV連中ってこの先5年10年の事考えてんのかねw

人生無駄に消費するのに楽でいいよな? 秒で矛盾してるじゃねえか。

どんなまともな仕事をしてるのか知らないが、その仕事に隷属するように自分自身矯正してるんじゃないか思考に不整合が出てるぞ。

バーチャルの体は不老なんだからファンを引き継ぐ能力は他のタレント業に比して高い。アイドルの成立は人間性依拠しているかAI仕事を奪われる怖れもない。固定ファン層を確立するまでが苦労するだろうし、配信を続けていくのもそもそも楽ではないけど。他の職業と違い、日々の労働に数千人以上の監視があるわけだからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん