2021-11-21

「新・おっぱい映画ベストワン」とかやってる人が温泉むすめを攻撃してるの自己矛盾で死にたくならないのかな

https://togetter.com/li/1804401

この人は典型的意識高い系サブカル映画スキおじさんなんだけど、オタクバカにするわりに

自分映画で得た知識事実のように語る癖がある典型的オタクなんだよなあ。

オタクサブカルは別だって言いたいんだろうけど興味ない人からしたらサブカルオタクに差はないよ。

んで、オタクバカにしたいという欲求のためにフェミニストにすり寄ってしまってるけど、

フェミニストさんはあなた映画語り読んでくれますか?twitterいいねの数を良く分析してみましょう。

どれだけフェミニストに近寄ってもあなた映画語りにはほとんど興味持ってる人いないんですよ?

フェミニストが期待してるのは映画キモオタあなたが同じくオタクとつぶし合うところなんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん