2021-11-20

Youtube検索するだけで日本が凄い国なのが分かる。活字時代には日本が凄いのが全然書かれなかったけど、日本はすごかったんだ

海外の反応日本郊外をただ歩くだけの動画が50万再生され母国との違いに衝撃を受ける海外の人々!→「日本人はなんて恵まれているんだ」(すごいぞJAPAN!)

海外の反応日本の新兵器中国ロシアが大慌て!「まさか実現するなんて…」【日本すごいですねTV

海外の反応】衝撃‼︎「マジで凄い国だ…」日本世界トップクラスの国であるつの理由外国人大ショック…!

海外の反応】「そんなに凄いのか…」日本人も知らない天皇陛下世界での序列外国人衝撃…‼【世界の反応ちゃんねる】

海外の反応日本バングラデシュの橋を短期間で修復、さらにその後の対応に現地から感謝の声が殺到!「もう国ごと日本に任せたい」

日本凄い!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん