2021-11-19

生理前後の女はマジでクソ

うちの妻は生理中になるとマジでクソ人間になる

ちょっとでも嫌なことがあると激昂して何があろうと機嫌を直さないし

無茶苦茶なこと言い出してそれに応じないとまた激昂する

無視してたら「私なんてその程度の人間なんだ」とか言い出してまた面倒くさいことになる

ドラマかに出てくるメンヘラ10倍ぐらい面倒くさくしたような感じ

自分別に「ああ、生理中なんだな」とか思うので別になんとも思わないが

あろうことか息子と娘にも同じような態度で接するから勘弁してほしい

子供生理中かどうかとかそういうの全然理解できないから泣きじゃくるし

妻は叱るだけ叱ってネグレクトしたりして本当にクソ人間になる

生理中以外はそんなこと無いんだが月に1度そういうときが3,4日続く

なるべくうちの子達を遠ざけるようにしてるけれどずっとそうすることも出来ないし

更年期かになったらもっと酷くなるとか考えるとゾッとする

結婚するなら生理中でもまともな人間を選んだ方がいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん