2021-11-06

母親が孫ほしがってる

シングルマザー母親基本的に俺は好きに生きろってスタンス。この前冗談自分ゲイだと告白して男を連れてきたらどう思う?と聞いたら「別に~、お好きにどうぞって感じかな」と言っていた。

要はあんまり人に期待しない人。良くも悪くも。

でもそんな母親がたまに孫が欲しい旨の発言をする。

例えばテレビディズニーランドが映ると、

「あ~いきたいな~ディズニー、でも○○はもう大きくなっちゃったし○○の孫連れて行こかな笑」と言ったり

ネットニュースかなんかで共働きの子育ての記事読んだ時は

「○○が共働きになっても私に孫の送り迎えとかさせないでよ~笑」とか言ったりする。

冗談なのは分かってる。けれどもやっぱり孫が欲しいのかなと思う。俺はまだ20歳だし子供はおろか結婚するかもわからない。したいけど。

孫なあ、、見せてやれるかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん