2021-11-02

最初に読んだエロ本記憶

自分最初に読んだエロ本記憶は、友達の家が経営しているコンビニでの立ち読みだった。

そのとき読んだ漫画の内容は強烈に覚えている。女教師男子生徒の性器を加え、その後女教師自分下腹部男子生徒に見せつける内容だ。

そのとき自分は適切な性知識を持ち合わせていなかったため、それが性行為だと理解できなかった。だから自分はそのシーンを女教師男子生徒の性器を食べる→女教師下腹部から男性器が生えてくる…というシーンだと解釈してしまった。エロ本には陰部にモザイクがかかっていたから、加えているのか食べているのか、そして男性器と女性器の違いも曖昧な形で描写されており、勘違いするのも仕方ない。

自分エロに関する世界解釈はそこからスタートしている。

  • 自分が覚えている最初のコンタクトはエロ漫画ではなく、同級生が描いてくれた春画だったな。 それをほかの人に見せびらかしたためにその同級生からはマジ切れされたんだった。悪い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん