2021-11-02

両親からすれば「子ガチャ」失敗

発達障害もつ私がのうのうと生きているのはおかしな話。いわば欠陥品に産まれたことは、両親にとっては「子ガチャ」失敗でしかないだろう。

本来なら排除されるべき人間が生きることは、社会に悪影響を及ぼす可能性がある。

健常者を中心として社会が回っていくのだから障害者排除されるのは避けられない。

京王線事件ニュースを観て、将来私はこうなる可能性があると考えると、恐怖に襲われる。他者危害を加えるくらいなら、自分からこの世を去るのが得策なのではないか

ニート予備軍かつ犯罪者予備軍の私がこの世から去ることは、社会貢献や親孝行になるのではないか

両親には申し訳ないが、犯罪に走り、関係のない人間を巻き込むくらいなら、自己完結させた方が賢明だろう。

来世では健常者として生きたい。

  • 親はガチャだなんて子供のことを思わない

  • 調子に乗んなよ、お前はただの出来の悪いガチャポンの景品だ。自分を恥じる権利すらない。恨むならガチャポンメーカーの親を恨め。そしていつかお前みたいな景品を探してた人と出...

  • 遺伝の問題だから、自分を責めないで。 ご両親が子供を残そうと決意した時点で確定したことだった。 悔やんでも解決のよすがもない問題だよ。

  • 増田にいる奴はみんなヤバいというお約束は置いておいて。 夕方に「自分の将来はニートか犯罪者しかないから、周りのために自らの命を終わらせた方がいいのではないか」的な投稿が...

    • そうやって自殺に追い込もうとするお前の方がやばいぞ

    • 声を掛けたら消されたくらいで晒し上げるお前のほうが異常だろ 天に唾してたら反応が帰ってきて申し訳なくて消したとか適当に思い至っとけばいいことなのに 匿名日記だぞ?力抜けよ

    • 気になってることがある 仕事で失敗してしまった(のあとなんかめちゃ暗め内容具体的な話はない) 死にたいって書いてる人がいて またいつもの死にたい人かと思ったけど その増田の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん