2021-11-02

FF14新生編2.5まで終った

ナイト59

青魔道士51

白魔道士42

弓術士15

裁縫師27

プレイ時間(/ptime使用)5日7時間14分=127.14時間

感想フリートライアル版から始めアルティマウェポン倒したあたりで、新規シナリオ暁月発売前のセールで60%OFFだったコンプリートパックを買った

内容としては、とにかく長かった、お使いだらけで途中で嫌気がさしてナイト以外を育ててしまったほどだ

一応、昔に比べるとストーリー進行しやすくなっているらしいが、それでもお使いイベント多過ぎでしょう

キャラ的にミンフィリアがうざいのなんのって、同じうざさのアルフィノはサブ主人公っぽいことやってるから許せたが彼女ダメ

最後行方不明になったからよかったけど、尋常じゃないほどのウザさだった、出てくるたびにこいつ敵に襲われて死なないかなと思っていた

あとシャア!何やってもシャアじゃねえか、シャアの人は一人浮いてしまうのでガンダム以外で使うのはどうかと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん