2021-11-01

脳ある鷹は爪を隠さない方がいい

とある事業で1発当てた経営者なんだけど、脳ある鷹は爪を隠すってのを実践してただの会社員のふりしてたけどあんまりメリットないな。

さない方のメリット

1.舐められない

ある程度リスペクトされる、相手の接し方があきらかに変わる。

年上でも私の考え、意見をしっかり聞いてくれる。

逆に隠してた時は、意見を聞いてくれないこと年上がいたりしたな。

あと店員対応はかなり変わるね。

2.自分に興味を持ってくれる

めちゃくちゃ話しかけられる。性別関係なく男も女も話しかけてくる。

3.女にモテる

金持ってると言うより相手判断させるのがいい。良い時計つけたりいい服着たりしてね。

20後半の女にモテる

女子大生から24くらいまではあんまりお金は気にしてない人が多いと思うな。

一年くらい実践してわかったけど、人とコミュニケーション取るなら爪は見せた方がいい。

  • 1.舐められない 2.自分に興味を持ってくれる 3.女にモテる 必死で自分を隠してるのに1も2も3も当てはまるのでどうにかして欲しい 俺はもっと静かな暮らしがしたい ※ただし 3は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん