2021-10-31

anond:20211030231744

わはは

知能ゼロコミュニケーション力皆無はキミの方だろ。

文章に読解力って書いた時点で、恥ずかしいことにならないか、立ち止まって見るべきだった。

本当はこの人が言うようにポルノからアニメ調の女の子の絵まで含む広範で大雑把な概念だったの?

本当は、と聞かれているとき本来意味解説するのは必要だろ。

解釈に自信がないともいっているし、広義の性的についての言及もない。

元増田は知らない可能性がある。

それに、テクニカルタームとしての性的が広く共有されるほど確立しているか明らかでないときに、原義のままで読んでいた、と表明するのは重要だ。性的、の意味を解き明かすのが元増田目的からだ。

設問の要旨を忘れて、筆者の見解自分のそれが一致していたからというだけで、別の立場を「致命的に問題がある」とするとは… bakasonomono メタ認知能力に欠ける。

  • 君もマジで読解力やばいじゃん。 その「本当は~」って 宇崎ちゃんのポスターとか撤回させようとするときに「性的」と言っていたのがそういう意味だったのか?ということであって ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん