2021-10-26

大体公共萌えエロ問題フェミニストの方を正論だと思ってる人間だけど

それはそれとしてフェミニスト萌え絵(というかデフォルメ全般)の文化文脈に疎いのもまた事実どころかフェミニストにもどうやら思想的に派閥があるから

萌え絵は童顔だから児童性的搾取してるみたいなのもいるし(そもそも童顔=児童って結び付けが謎)

童顔巨乳奇形フェチで異常だしそういう方向性なら規制できるんじゃね? みたいな事を言う奴もいるから、そいつら黙らせられない以上は界隈の自浄作用に関してはどっちもどっち感あるよね

後ろからは厄介オタク、前からは厄介フェミ……つまり挟み撃ちの形になるってーの!👆💦

  • そもそも本丸である広告業界規制に踏み込む能力がない雑魚どもが個別の表象に云々してもね 寝てたほうがマシだと思う 休むに似たりどころかストレス溜まるだけだよ

    • それもそうだ 何なら、人生は寝てる時に見る夢が一番楽しいまである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん