2021-10-25

high_note Music Loungeとかい迷惑Youtuberツイッターやばくない? @high_noteP

ざっくりいうと「歌ってみた」とか「Cover」とか見出しにつけずに釣りタイトルで人気曲のカラオケ動画アップロードし続けて長年ずーーーーと批判されている迷惑Youtuber

Youtube使ってるなら一回くらいは視界に入ってるんじゃないか

https://twitter.com/high_notep

ツイートだけ見ると普通の人っぽく見えるけど、完全な迷惑Youtuberツイッターがこれっていうのがすげー不気味に感じるんだよな、迷惑系の活動内容とかはほぼ触れず。

迷惑Youtuber社会問題とかモラルとかすげー語ってんのめっちゃシュールじゃない?

この人「あー、自分立場社会モラルとか語るのは流石に周りの顰蹙もらいそうだよな…」とか少しも考えないんだろうか?

いやいや社会問題語る前に自分の行いまず見直せよって。

批判ツッコミめっちゃブロックしてるっぽい。

このくらい面の皮が厚いほうが現代社会は得しちゃうんだろうな。ネット社会って歪だよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん