2021-10-24

つのまに表紙や広告の話になったんだ?

おぎの議員発言うんぬんブコメ見てたら「作品の内容は自由だが広告や表紙は配慮されるべき」みたいなブコメが付いてた

確か共産党社会に不適格(と自分達が考える)作品のものを無くしたいって話だったよな?

おぎの議員への質問もその流れからだったよな?

つのまに広告や表紙の話になったの?

漫画アニメ表現規制したいけど法的には難しいから、根拠ないけど犯罪の原因って事にして表現規制したいって話だったよな?

共産党議員社会不安を煽って感情論規制したいって堂々と発言してたよな?

広告や表紙が配慮されてば作品自体自由にやっていいの?

そうじゃないんでしょ?

なら犯罪を誘発するとか根拠無い事言わずに、正々堂々自分キモいと思うから作品自体規制しろって言えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん