2021-10-23

アイドル非行問題って多々あるけど

物心ついてんだかついてないんだかって年齢の頃から仕事して

学校もまともに通えず睡眠時間削ってレッスンや配信をやらされて

自分を利用したい大人に囲まれプライベートまで探ろうとするファンに追われ

それでまともに生活していける子の方が少ないと思う

基本的人権を脅かす勢いでスケジュール詰め込まれてる未成年アイドルたくさんいる

オーディション番組落選の子が「家に帰ろう」って言ってるの見て切なかった

落ちた子は夢破れて家に帰るけど、合格した子にとっては家に帰れなくなる日々のはじまりなんだよな

  • アイドルEqualレッスンみたいなイメージあるけど言うほどレッスンなんてしないだろうと思ってる。 そんな体力ないしレッスン料もタダじゃないんだから。 売れっ子になったらスケジュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん