2021-10-16

[]P5S ペルソナ5 ファントムストライカーズ PS4

期待しすぎてたせいか、すごく期待ハズレでつまらない・・・

時間連続プレイできずにすぐやめてしま

下駄目な点

戦闘画面がごちゃごちゃしすぎてて何がなんだかわからない

アクション気持ちよさがなくてつまらない

ペルソナのターン制バトルで丁寧に弱点調べて弱点ついてダウンさせて・・・みたいな戦略的駆け引きと、無双のおおざっぱなボタン脳死連打な戦闘を無理やり合体させてて、互いのいいところを消してる

無双系はダメージ与えてる手触りと食らったらそれがわかる手触りが大事なのに、両方ともない いつのまにか相手ダメージ与えてるしこっちも食らってる

アマゾンレビューの低評価を見てめっちゃ同意してしまった

でも大半が高評価なんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん