2021-10-08

anond:20210909131326

1は確かに商業でこんなの見たことある!という仕上がり。タイトルに「五兆円ほしい」の画像みたいなインパクトが出るからタイトルのものを売る必要がある商業向けって感じ。

2と3の絵無しは方向性が同じなのに印象が違う。2は絵の周りに飾りの花を散らすような印象を受ける。そのためメインの絵がないと活きない。

3はそのままで画面が成立するバランスにしてくれるので、逆に絵があると絵の要素全てが引き立つことで絵のおかしい部分が必然的に目立つ。

4はコンビニ本のような大衆感が出る。抜けるエロエロ本ですよ!という売り方向き。

5はユニークアート性や個性を出したい場合向きだが、デザインの力で補正して数を売る戦略には向かない。

以上横増田によるウエメセレビューでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん