2021-10-06

電話番号メールアドレスライン、どれか一つ必ず教えなければいけないとしたらどれを教える?

全部教えた人がいたが、メールメッセージを山ほど送ってきて、返信を催促、やがて強要するようになってきた。

その人には1年近くの間で50万円ほど貢いでもらった。

連絡を絶ってからも1年近く平均して月1回ラインメッセージまたはメールが送られてきた。

「なんで返事くれないの?僕のこと嫌いになったの?なんで嫌いになったの?理由を教えて、話せばわかる」

いつまでも頑なだね、何をどう嫌っているのか教えてもらわないと自分は納得できない」

「僕の今後の人生に係る問題なんです、なぜそこまで嫌われないといけないのか、説明してください」

みたいなメールが何回も来ていた。

回数が多いだけでなく量も多い。一番長のもので、10.5ポイントでA4用紙に印刷したら5ページに上ると思われるものだった。

しか携帯電話にもライン電話にも一回も着信はなかった。

のちに共通の知人に聞いたら、その人が普段使っている電話番号と私に教えた番号が合致していなかった。

私に教えた電話番号がその人のものなのか、実在するのかもわからない。

1年近くも無視され続けながらもメールを送ってきて返信を強要してくるぐらいなら、電話一本かければ済む話なのに、

そしたら答えが一瞬で得られるのだから、なぜそうしないのか?

その人はメールがしつこいだけでなく私の在籍先を隠密に調べてそこに顧客として訪れてきたりもした。

そこまで行動的で、無視され続けても連絡し続ける気丈さがあるわりに、電話を一度もかけてこないのが不自然

何かある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん