2021-10-02

「○○はヤクザと近い関係!」って他人にうっすいうっすい根拠で言うタイプカス

「私はヤクザとは何も関係ありません!」って相手が言ってても『「ヤクザはクソでカスゴミの悪なので社会から撲滅されるべきです!」って言ってないか踏み絵を踏めてない』って主張するの、「私の言うこと復唱できないやつは反社!」以外のこと主張できてない、江戸時代以下の時代遅れゴミカスハラスメントド腐れクズ野郎だっていう自覚ないのかな。

ワイはペンネームですらない匿名から言えてるけど、ペンネームが多少なり知れててそれに紐付けなきゃならんなら、ヤクザとか怖いから「何も関係ない」っていう事実以外言えんよ。

  • 踏み絵って、実際には脛に傷のあるヤツのほうが積極的に踏むよね。なんなら言われる前に懐から取り出して踏み始める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん