2021-10-02

anond:20211002004533

俺の父親も似たようなもんだった。

糖尿なのに酒飲みまくって、肝臓も壊して、

低血糖救急車に運ばれたりしてた。

車もよくぶつけてたし、車乗らなくなったら認知症になって、

ガンになって、寝たきりなのにタバコ吸って火傷したりしてた。

まあ自分実家から離れててちゃん介護できなかったのも悪いんだけど、

なんとかならなかったのかって今でも思うよ。

仕事がよほど辛かったのか、反動で老後で弾けたのかもしれないと思ってる。

自分たちのために働いてくれたのはありがたいけどさ。

記事への反応 -
  • 父親の老年期がひどいなと ケガに病気に金銭トラブルに警察沙汰に 脳梗塞やって糖尿にヘルニアに緑内障 慢性腎不全で透析必須に で今度は認知症と鬱と妄想で暴れる統合失調症のよう...

    • 俺の父親も似たようなもんだった。 糖尿なのに酒飲みまくって、肝臓も壊して、 低血糖で救急車に運ばれたりしてた。 車もよくぶつけてたし、車乗らなくなったら認知症になって、 ガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん