2021-09-29

他人を思い通りに支配コントロールしようとするやつへの対処

そんな嫌いなやつがいるのだけど、職場内の人だから容易に離れることはできない。

(気に入らないから離れたいという理由だけで異動とかできるならそうしたいのだけど)

まともに相手する必要もなければ、そのつもりもないし、ウダウダ言い合っていても何の生産性もないことは明らかなので、言い合いになってもすぐやめることにしている。

が、そうなると相手は言いたいことを言いたい放題で、特段お咎めを受けるわけでもないし、こちらは一方的に言われるだけでただただ癪に障る

とはいえそれで他の人や物に当たるのもナンセンスだし、しょうもないことながらやり場のないフラストレーションがたまり続けている。

いつでもどこでも、嫌なやつ、嫌いなやつはいものから、そういうのをストレスなくいなす方法を身に着けたいものだ。

(そしてできることなら一度だけでいいからそういうやつの鼻を明かして"スカッと"したい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん