2021-09-28

[] そのろくじゅうきゅう

コムギイロノスハダニレターッス              class/September True Love ( 小麦色の素肌に 触れた くちびるに 残る甘い夏 )

 

現在ですね、真のおっさん構文という奴が俄かに話題になっておりまして

文章作業が多い増田さん達にとって興味深いものであり、恐ろしいものでもありますね。

何より顔文字を使わないで「あ、これはおっさんだ。しかも救いようのない方の」と理解されてしまうのは、なかなか震えが止まらないものがありますね。

おや、そんな他者から救いようのない存在だと認定される覚悟もなく増田に来てるのか?ですって

ちょっとちょっと〜!そういうのは言いっこなしですよ〜!

 

ということで本日は【救済措置いか】でいきたいと思います

救済措置いか!救済措置ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん