2021-09-25

10年前に誰かが2chに書いた言葉ビックリするくらい的確だったってやつ、

10年前ならとっくに自己責任論の害と社会問題としての非正規貧困問題は叫ばれていたし民主党政権誕生もその前だぞ、

まるでこのコピペ書き込み主が昔から気付いていて凄い先見の明があったかのような歴史修正主義やめろ。

あと「社会全体でニート派遣だのと弱い男性を笑いものにして、クズ扱いして」って、結局「男である自分バカにされている、女は楽している」という被害妄想根性じゃないか

女の貧困はどうでもいいのが見え見え

到底持ち上げるような思想じゃねーだろ

  • 何故かこの話題で男女差別とか言ってる奴いるけど 実際派遣男性と派遣女性への世間の目って前者の方が圧倒的に厳しいでしょ 今でこそ多少マシになってきてるけどそれでもキツい そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん