2021-09-24

恋愛向いていなすぎる

学生時代学校向いてなさ過ぎると思ったし

新社会人社会人向いてなさ過ぎると思ったけど

この辺は自分の考え方や振る舞いを改善することである程度一般人らしく振舞うことができた

しか恋愛だけはだめだ本当に向いていない

一度好きになると可笑しくなる位重い感情を向けてしまうし

いかけるより追いかけたいという女は不幸になるという都市伝説を地でいっている

重いといっても毎日連絡とりたいとかそういうのではない

消しゴム拾われただけで相手との幸せ結婚生活子供妄想する感じの重さだ

あと相手自分のものにしたいという欲が強く、つまり支配欲に繋がってしまうのだ

恋愛経験全然豊富ではないが、何人かと付き合ったことはある

しかし追いかけられる恋愛にまったく興味が持てないか、追いかけて振られるのどちらかしかない

治る気がしない

幸せになりたいとは割と本気で思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん