2021-09-20

フェミ議連賛同してる人に対する素朴な疑問

[B! 増田] なんでそんなにおっぱいを揺らしたがるの?

ふと思ったんだけど、ここでフェミ議連賛同している人は、子ども海水浴場プールに連れていくことはどう思ってるんだろう。

ブコメ元の増田ははっきり言っていないけど、戸定梨香のPR動画の件であろうことは察しがつく。

フェミ議連の抗議はこう。

Vチューバー起用は「女性蔑視」? フェミニスト議連が抗議の啓発動画、松戸警察が削除

セーラー服のような上衣で、丈はきわめて短く、腹やへそを露出しています。体を動かす度に大きな胸が揺れます下衣は極端なミニスカートで、女子中高生であることを印象づけたうえで、性的対象物として描写し、かつ強調しています


海水浴場プールには水着の淑女がたくさんいらっしゃる

上記の抗議にあるような乳揺れやへそ出しはもちろんだし、下はミニスカってレベルじゃない。

露出の少ない水着の人もいるだろうけど全員じゃない。

この国では水着指定のものしか認めないというアナウンスもしていない。

フェミ議連ブクマカ海水浴場プールについて邪悪巣窟だとかそんな風に見ているんだろうか。

そこまでではないにしろあんな所には行くべきではないとか思ってたりするんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん