2021-09-19

anond:20210919130012

その認識は違う。そもそももうこの10年位おっさんは夏ネクタイしてないし、上着も着てない奴とても増えた。

それはフェミニズムとは関係ない。その方が冷房クリーニング節約できるからだ。

なんなら全身ユニクロとかワークマンの人も増えてきた。女子も同じで、制服のない職場だと、

寝起きで寝巻かよ、っていうような雑な服装の人増えてきてた。その方が安い給料でも続けやすいからだ。

パンプス履け、っていうのが残ってる部門はそれなりに接客要素がある部門に限られていたんだよ。

コードがなくなったら作らないといけないしな(クロックスでペタペタ歩いてくるおばさんとかミュールカンカンいわしながら

あるく女いるだろ)あるいは、小学生みたいな運動靴で来るやついるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん