2021-09-17

「実は無理やりでした」「同意強要されました」って言われたらどうするん?

なんてブコメあったけど

たとえそう言われて自分悪者になって構わない、後悔させないようにセックスの後も何年先もコミニケーションをちゃんとしていく、それだけのことをさせてもらうって気持ちで抱かないの?

いやだってゴムしててもうっかり家族増えるかもしれないんだよ、とんでもないことでしょ。

嫌だったら言ってね、って言い方変えて何度も聞くけどな普通に

・本当にいい?

大丈夫

・嫌じゃない?

・気分じゃなかったら言ってね

・流されちゃだめだよw

絶対いやなことある

大事しま

・無理矢理とかはこっちもいやだから

とかさ。数え切れないくらいいわない???よくわからない。メンタル病んで通院してるわけでもない普通の子に「同意強要されました」って本気で司法に訴えられるシチュが全く想像できない。いったいどういう妄想展開されてるんだろう。

きもくないって言ってくれる子にしか言わねえよ!だから!悪かったな!!wwでもそういうことだろ!

訴えそうにない子とだけすればいいじゃん……

  • お前ただのキモい奴じゃん

  • やる前にした決意は射精とともに全部飛んでいっちまうのさ。

  • そういう気持ちだった夫婦が次々に離婚してるわけですが?

    • 朝晩の変態セックスをしたくなくなったら速やかに離婚するべき

    • そんなイライラして何を心配してるのかよくわからないんだけど 司法だって「いやそれさすがに無理あるよ」って状況に強姦で有罪つけてくることないよ 刑事訴訟だよ、そんな離婚つい...

  • コミュニケーションに確実はないからな。 人間関係、入れ違いすれ違いがしょっちゅうじゃん。 テレパシーできない男はセックスすべきじゃないって思ってきた。 セックスしたいなら...

  • おっさんになると相手してくれる若い女の子ってメンヘラしかいないんだよ、、、。。。

    • それはリスクとってでも若い子に固執するおっさんだから 仕方ない スリルのある射精を楽しんでどうぞ マジレスするとメンヘラ食い物にするなよ……そういうのを止める法だからな...

      • メンヘラを食い物にしたいんじゃないんだ。 俺なんかを相手にしてくれる心優しい子がメンヘラだったんだ。 メンヘラ製造機ではないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん