2021-09-14

ガチャSSRの人が何か言ってる…

https://twitter.com/cjcj38/status/1437364987358433282

「小みかん

@cjcj38

ガチャ。私は母子家庭で人として本当にいい母なんだけど、お金けがどうしても無くて。親が医者高級住宅街の一軒家に住んでいた夫と比べてしまう。私が一生懸命バイトして稼いだ1ヶ月分の給料は、夫が毎月定期的に送られてくる仕送りと同じか少ないかだたから悲しかったなぁ。」

ガチャSSRの人が夫と比べてこんなに不幸でした~って自虐風自慢してて気分悪い。

こういうのこそがまさに本来意味での「上昇婚」。結婚による階級移動に見事成功したのになんで弱者ぶってるんだよ。

「夫はガチャじゃない」とも反論されているけれど

少なくともそういう夫に会えて結婚できるような学力容姿に生んでくれて

大学進学も認めてくれたっていう点で親ガチャは十分成功してるよねっていう。

母子家庭で金がないらしいのに一生懸命育ててくれたであろう母親に対して随分と失礼な言い草では。

あとこの絵褒められてるけど本当にこの人が描いたんだよね?随分と画質が悪いけれど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん