2021-09-13

お客様精神しかないやつが同人活動とかやるな

自カプでWebオンリー企画した

概ね好評だったんだけど、企画終わったあとに手伝ってくれた人とか宣伝イラスト描いてくれた人に御礼を言ったら、一部のにんげんから自分だって熱心に企画支援した(RTとかしてた)のに礼を言われなかった」「そもそも宣伝イラストに呼んでもらえなかった必要とされなくて辛い」といった意味不明なご意見を頂戴した

冷静に考えて欲しいんだけどイベント運営って人数搾ってやるし、宣伝イラストだってスキル人格と振る舞いから選ぶことになるし

そうやって負担をこうむってくれた人に礼を言うのも普通のことだろ

こういう公平厨ってなんで存在してるんだ?

イベントを楽しめるだけじゃダメなのか?

なんでそんなもてなしてほしいの!特に何も努力したくないし何もしたくないけどちやほやしてほしいの!って恥ずかしげもなく言えるんだ?

もう二度とやらないなと思ったよ

インターネット老人会人間からお客様精神しかないやつが同人活動とかやるなと心底思いました

  • リアちゃんだったのかな。なんせお疲れ様。 そんなに文句あるなら自分がイベント企画しなよって話だわね。

  • >「自分だって熱心に企画を支援した(RTとかしてた)のに礼を言われなかった」 >「そもそも宣伝イラストに呼んでもらえなかった必要とされなくて辛い」といった意味不明なご意見を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん