2021-09-11

[]9月11日

ご飯

朝:マフィンスクランブルエッグチーズカップスープ。昼:天かす梅干しうどん。夜:マフィンチーズほうれん草人参玉ねぎマッシュルームウインナーコンソメスープ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

月曜日ワクチン打って2週間なので、明日から散歩積極的にしよう。(1日ぐらいは多めに見ていいかなって、だめかな)

いや別に一人で野外を散歩する分には今までも良かったんだろうけど、割と遠くまで散歩して電車で帰ってくるみたいなことをやりがちなので我慢してたんだよね。

なので心置きなく散歩をいっぱいしよう。

とはいえ、県外移動は気が引けるのでまずは地元を歩くか。

シャドウバース

アニシャド!!!

これは嬉しいなあ。アニシャドブルーレイ買っちゃおうかなあ、悩む。

グランブルーファンタジー

本線1日目、なのに箱開け。

40箱開けれる状態にしたけど、どれ開けようなあ。

前も書いたけど、超越120と言われても遠い先の未来すぎて何にもイメージがつかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん