2021-09-11

だって活躍したくない。

男の俺だって別に一流企業バリバリ働くのも、フリーランス仕事育児の両立も、別にやりたくないよ。

普通に暮らしたいし、

ごく普通学校に行って、ごく普通に就職して、ごく普通に休日趣味リフレッシュしたい。

俺はね、毎日適当にどうでもいいソシャゲやってネトフリで映画観て、月に何度か友人たちと美味いもん食って、

適当サウナでも行けたら他には何も要らん。

から別に女性もそれでいいと思うし、他人もそれでいいと思う。

にのんきでいることを強要はしないから、他人も俺に何かを求めないで欲しいなって思っている。

  • 友達は年々減るぞ みんななんだかんだ結婚していくからな その孤独に耐えられるならそういう人生でもいいかもな

  • 俺はヒモになりたいや なれる寸前までいけたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん