2021-09-11

キチガイゲージ談義してる奴の底辺

まずね

お仕事とか学校とかでストレス溜まるのは分かるのよ

遊びに行くんじゃないからね、そういうこともあるさ

でもキチゲって言葉使ってる奴は大抵一定ずつ溜まるみたいな描写してるんだわ

毎日おんなじような出来事ストレス溜めてるの?

慣れるとか、そういうもんと割り切るとか解決策軽減法考えるとかできないの?

例えば上司がなんか言ってくるとかさ、言わないとちゃん仕事しないんだろどうせ?

お前にも言い分はあるだろうけど、なぜ上司はそう言うのか、

そんな奴がなぜ管理職なのか、とか少しでも考える脳があれば

ゲージ上昇みたいなストレスの溜まり方ありえないんだよ

次にさ

「発散の仕方」っつー妄想がかわいそうすぎるわ

ネタから本当は奇声なんて上げてない?

分かるよ、俺はこんなおかしくなるぐらい腹立ってんだよって意味だろ?

それさ、中学生の「いつか殺してやるノート」と一緒だよ

一般人はお前よりももっと理不尽なことにじっと耐えたり

ストレスのものを減らす努力をしてるんだよ

こんなこと書いてたら俺までキチゲ溜まってきたわ

イー!イー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん