2021-09-11

Vtuver排除

まあ普通に自分が見たくないものを出すな!っていう怒りなんだけど、フェミニストの人たちってこれがやばいことを理解できていないっぽい

気に入らない(本人たち的には苦痛)からって、何でも排除できてたらダメだろ

今回の交通安全動画登場人物筋肉ムキムキのオーバーオール着たゲイだったとして、オカマ野郎公共動画に出すんじゃねー!って怒鳴るおじさん連中が出たらヤバいのわかるやん

自分が嫌いだからって、排除したらヤバいんだけど。そういう差別が発生してるの認識できていない

長年の男女差別のせいで怒りまくって知能が低下してるんだろうけど

まーバカが自浄作用で治ることなんてないので、取り返しのつかない暴挙に出てボコボコ社会的制裁受けるまでこのアホくさい流れ止まらないんだろうな

  • でもお前らゾーニングしろ嫌なら見るな論者じゃん

  • 彼らが最初Vtuberを攻撃したとき、私は声をあげなかった 私はVtuberではなかったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん