2021-09-08

誕生日プレゼントいらないのうた

誕プレはいらない

贈らなくていい

遠慮してるわけじゃないまじなんだ信じて

ボトムオブマイハートまじでいらない

あなたはなんにも悪くない

くれるものはいつも素敵だし

毎年気にかけてもらえて感謝してる

だけどほんとごめん私はコミュ障

あなたにお返しをすることが重荷

そしてお返しができなかったことを悔やみ

いつも宿題抱えてるような気持ち

からほんとごめん悪いのはわたし

だけどまじでいらない

贈り物が嫌いなわけじゃない

あなたのことも嫌いなわけじゃない

買い物でふとあなたの顔が浮かぶ品を見つけてふとあげたりしたい

でもそれはいつも見つかるわけじゃないし

何なら最近買い物出てないし

あなたはなんにも悪くない

誕生日みたいな一年の節目に何かを贈り合うの

きっと人間関係の維持には大切なこと

気がつけば疎遠になりがちな大人友達関係

定期的に連絡をくれるあなたはまめで誠実な人

あなたはなんにも悪くない

「お返しなんてほんとにいいのに!気にしないで~」って言ってくれるし

まじで返せない年があってもまじで気にせずいてくれる

だけど私が気になるんだよ!!!!!!

というわけで誕プレいらないんです

ほんとうなんです

でもお友達はいてください

とどけこのきもち………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん