2021-09-05

ワイはこういうのなら欲しかった

最近都内都心部再建築不可や極小地が無くなってきた・・・っていうか

一般向けのサイトでは殆ど見なくなってしまった

 

数年前まで秋葉原神田に980万〜1800万円の物件あったんだぜ

リフォームで1500〜3000万出すとしても十分元を取れるし

なんとか庶民にもギリギリ出せる額だし何よりも資産価値がある

 

ただ再建築不可だったり狭小なのでとーぜん銀行融資は降りない、キャッシュ必要

 

なのでいつか貯まったらね・・・って思ってたけど冒頭の通り見なくなってしまった

これ投資家が買い占めたり、周辺住民交渉成功マンションビル建設したってことなのかなぁ・・・

anond:20210905190644

  • 東京の土地バブルも10年以上続いてるから 資産価値のありそうな物件はすぐ業者かリートに買われているんだろうな。 コロナ禍でも都心部ワンルームなら押し目買いしてる業者多いみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん